LINEゲームの「ぶるぶるどーぶつ」やるのが毎日の日課。

 

 

 

 

今大事に育ててるコチコチからよく聞かれること!!

 

 

 

 

 

うちは絶対金運上げたいなq(≧▽≦q)

 

 

恋愛運は今は別にいい✋

 

 

 

昔も今も恋愛にあんま興味がない。

 

 

それよりも金運アップ。いっぱいお金が欲しいの(笑)

 

 

 

だって、今NEWSのファン活楽しんでるからさ。

 

 

いっぱいライブも行きたいし、グッズとかも買いたいの。

 

 

 

今さっきFCからお知らせ来たんだけど、原宿にポップアップストア?できるらしいじゃん。

 

 

ライブもそれも行きたいってなるととにかくお金が欲しい。

 

 

 

 

だから、一生懸命稼いでるわけだし、節約もして無駄遣いもしないように気を付けてる。

 

 

毎日水筒持参でジュースとか買わない。

 

 

ジュースは買っても飲み残し多いんでどうせムダにしちゃうだけなんで買わないほうがいい。

 

 

本もタワレコやセブンネットはポイントが貯まるのでそれで安く買えたりするんでいいよ👍

 

 

 

今からまたエベレスの授業頑張ってくる✊

 

 

色々大変だけど、NEWSいるし頑張ろう💜💛💚