お盆休みもらえそうなんでよかった。

 

 

土日だけのおばさんは「9月9日・10日と子供の空手の大会で休むけど、お盆は出てくるから休んでいいよ」ってさ。

 

 

 

NEWSのライブの日程とも今のところかぶってないニコニコ

 

 

 

愛知と横浜は期待してないんだけど、もしかしてがあるからね。

 

 

 

スペシャルイベントの詳細も気になるし!!

 

 

頑張って休むから、当たって欲しいよ。

 

 

ただ、土日にして欲しい。

 

 

土日休みではないけど、平日より土日のが早く帰ってきやすいし余裕があるんで✋

 

 

親に乗せていってもらえたりするのもあるし。

 

 

 

 

これからMUSICDAY見なきゃなのに睡魔に襲われてる。

 

 

昼寝すると夜まで寝ちゃうときがあるからな💦

 

 

なんでこんな眠いんだろ?

 

 

アラームかけて今からまたひと眠りします。

 

 

出かける2時間前に起きるらしいまっすー、エライよ✨

 

 

 

うちなんか起きるのはギリギリだよ。

 

 

朝5時から仕事だけど、だいたい毎日4時30分起床。

 

着替えて歯磨きして、お茶だけ飲んで急いで行く準備してと毎朝バタバタしてる。

 

 

 

今日はハナちゃんと遊んでたら家を出るの4時50分になってしまったけど(^▽^;)

 

 

なんとか間に合ったんでよかったよ。

 

 

 

今日はモミちゃん。明日はハナちゃんのお誕生日😽🎂