まっすーの夢は東京ドームでソロコンやること。

 

 

 

まっすーの歌ならたくさんの人を魅了できると思うけど、まっすー1人でドームを埋めることができるかだよね大あくび

 

 

NEWS3人になってからまずドームでやってないからね。

 

 

 

 

 

テゴも東京ドームでコンサートやるの夢見てるし、テゴマスで同じ夢見てんじゃんニコニコ

 

 

うちとしてはテゴマスで東京ドームで復活コンやってくれたら、本当に夢のような景色なんですが。

 

 

あり得ないことじゃない。2人が同じ方向を向いてくれたら、色々な大人の事情がなんとかなれば!!

 

 

男闘呼組が復活してるんで、できないことでもないと思うけど!!

 

 

 

一部のファンはガーガー言ってても、ほとんどのファンは勝手な辞め方してもテゴが戻ってきてくれたらあっさり許しそうラブラブ

 

 

 

 

ただ、まっすーはなんでソロコンやりたいなんて言うんだろ?と少しモヤモヤ(゜-゜)

 

 

去年のライブでも言ってたよね。

 

 

 

ママもそのことをめっちゃなんで?って勘ぐってるの。

 

 

昨日のRING読めば、これからもジャニーズのNEWSでやっていく気持ちしかないのわかる!!

 

 

 

ソロコンは新しいことにチャレンジしたいってことなのかな??

 

 

 

もしまっすーがソロコンを実現できたとしたら、嬉しい反面、テゴが辞めたの何だったの?ってなってしまうんだよな(+o+)

 

 

 

テゴが辞めた途端、SNSやYouTube解禁、NEWSは競馬のお仕事やるし、村上くんも農業のお仕事してるんだもん。

 

 

 

今のジャニーズが昔よりできること多くても、新しい体制になった今の会社をテゴが居心地がいいと思うのかはわからないよね💦

 

 

 

 

テゴマスは遠く離れていても、音楽でもっとビックになりたいって気持ちでつながってるんだねピンクハートイエローハート

 

 

 

テゴマスの5thツアーに参戦したいってうちの夢も叶えばいいのにな。

 

 

 

ピチレモンにテゴマスの記事が載ってたんだけど、青春終わったときは次のツアーやる気満々だったんだね。

 

 

 

 

どうでもいいけど、ピチレモンではマッスー表記だった(笑)

 

 

 

次のテゴマスのツアーもしやってくれたら、なんてタイトルがいいだろ?

 

 

テゴマスの三十路はなかった。

 

テゴマスの不惑はなんか違う。

 

 

いくつになってもかわいいテゴマスであってほしい。

 

 

 

「テゴマスの夢」でどうかな??