今日はココアのデキモノのことが心配すぎて、ほかのことが何も手につかない一日だったよ(^▽^;)

 

 

 

動物病院ですぐ診てもらえたんだけど、「ジュクジュクしてるね。軟膏塗って様子見ましょう」と言われました。

 

 

今日から軟膏塗って様子見て、今度の土曜日にもう一度診てもらう予定🏥

 

 

ココアちゃん元気はいっぱいあって、散歩ばかり行きたがる🐶

 

ココアのことかわいすぎて頭の中がココアでいっぱいだ。

 

 

かわいいんだよなラブラブ

 

 

一週間後にはデキモノよくなっててほしい。

 

 

30日にトリミング予約してるんだけど、行っていいのかね?^_^;

 

 

その日しか取れなかったから行かないとボサボサなんで一応行く。

 

トリマーの人には施術前に事情話すし。

 

 

 

 

今日は仕事は途中で切り上げて帰ってきちゃった。

 

 

明日もテキトーにやって帰ってくるよ。

 

 

今度の土曜日も10時から病院だから早く帰りたいんだけど。

 

 

 

 

カラオケも行ってきたよ。

 

 

 

 

 

DAMで予約したはずが手違いでジョイサウンドになちゃったけど、まあいいや。

 

 

 

NEWS、テゴマスいっぱい歌えて満足ニコニコ

 

 

 

KMKとJUNK歌ったら難しくて全然歌えなかったけど無気力

 

 

 

ママが「NEWSの歌は間奏がないね。1番終わってすぐ2番になる。疲れる」と言ってた。

 

 

まっすーもそれは言ってたよ。

 

シゲも1曲歌っただけ息切れするって言ってたね。

 

何曲も踊りながら歌えてるあの体力と歌唱力半端ないね。

 

しかも、毎回生歌だもんね。

 

 

まっすーのXXXも歌ったんだけど、なかなか刺激的な歌詞ね(笑)

 

 

聞いてる時あんま思わなかったけど、オトナな曲♥

 

 

これ聞いて妊娠しちゃうファンが出るのもわかるかも(笑)

 

 

 

カラオケ楽しかったんだけど、ココアのことで緊張してきたのか、途中で過呼吸気味になってきたの💦

 

 

2時間予約してたのに1時間半で帰ってきてしまった!!

 

別にいいんだ。

 

 

 

 

とにかく、ココアが元気でいてくれたらいい。

 

 

ココアのデキモノ、治って欲しいお願い

 

 

今日からせっせと軟膏つけるし、ビタミンEをいっぱい摂らせて免疫アップします。

 

 

 

 

6月はココアのことも無事解決しててほしいな。

 

 

そして、NEWSのツアーも発表されてるといいなって思う。

 

 

今日はとにかくずっと緊張してたせいで疲れた。

 

 

 

これからゆっくりしようっと🎵