カラオケでまっすーの戀が歌いたい。

 

 

だけど、一つ問題がΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

うち、すごく音痴なの(笑)

 

 

ガチで歌下手くそなんで、まっすーの戀歌ったら放送事故レベル。

 

 

声はめっちゃ出るんだけどな。

 

 

 

 

ここ最近、テゴマスの「夜は星をながめておくれ」聞いてる。

 

あと、「はじめての朝」と「はなむけ」

 

 

 

「夜は星をながめておくれ」はまっすーの「僕のことで君が泣くなんて~」とサビの「(ながめて)おくれ~」のあたりが好きなんだよね。

 

 

 

今のまっすーが歌ってるとこ見てみたいわ。

 

 

 

テゴマスの曲もまっすーは歌いたいみたいなこと、去年のライブでも言ってた。

 

 

慶ちゃんも歌ってもいいよみたいなこと言ってくれてた。

 

 

もし、テゴマスの曲歌ってくれるんなら、まっすーソロか少クラみたいに後輩とコラボでお願いしたい‼

 

 

コヤシゲのどっちかと歌うのは違うの。

 

 

 

今の3人で歌って欲しい曲、3人バージョンの音源欲しい曲ももちろんあるよ。

 

 

 

バンビーナ、去年のライブで歌われなくてがっかりしたんだ。

 

 

慶ちゃん、ラジオで匂わせしてて期待したのにさ😞

 

 

 

さくらガール、恋を知らない君へは3人で歌ったらどんな歌割か気になる。

 

 

生きろとエス、希望~yell~、KAGUYAの3人バージョンの音源欲しい。

 

 

 

という気持ちの一方で、もし3人バージョンの音源ができたら4人時代がラジオで流れなくなるという寂しさ😭😭

 

 

恋を知らない君へは出だしのテゴパートの「あ~あなただけは消えないで」は絶対まっすー確定だもんね。

 

 

3人の歌が好きなキモチ、テゴの声が聞けなくなる寂しいキモチ、複雑な思いはずっと消えない。

 

 

 

ファンの人の意見には共感も多い。

 

 

だけど、XXXが妊娠するってのがよくわかんないんだが(笑)