いつもより早く帰れてラッキーイエローハーツ

 

 

 

朝ごはん食べて、今から音楽の円盤見るかな(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

DVDは見たよ。

 

Blu-rayのほうも画質いいからこれから見るとこ。

 

 

 

最近、耳の痛みとかがかなりなくなったんだよね。

 

 

完全にじゃないけど、痛み止め飲まなくてよくなってる。

 

なんでだろ?

 

 

原因わからんけど、体調よくなってくれてよかった( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

時間にも余裕があって、体調もいいって一番最高ね。

 

 

 

 

 

 

昨日は中丸くんのスペースに初めて参加したよ。

 

 

中丸くん見てると元気になれるね。

 

 

まっすーの親友なだけあるね。

 

 

 

今度の日曜日のメトロックが終わったあたりで、NEWSツアー発表お願いしますお願い

 

 

そのために毎日頑張ってるんだ。

 

 

ことしはどんなグッズがあるのか楽しみだねラブラブ