今日はこれからテゴのライブ行ってきます✋

 

 

 

でも、あいにくの雨☔

 

 

ママが「手越君、雨男だね」だって。

 

 

こないだライブ行った時も雨降ってたって。

 

全然忘れてたけど。

 

 

 

昔、テゴが「氷点」の撮影ロケでした日、雨降ってたらしい。

 

そんで、主役の石原さとみさんが来た途端晴れたんだって。

 

 

 

ソース忘れたけど、どっかで聞いた話。

 

 

 

 

室内だからいいけど。

 

 

来週はうちは行かないけど、METROCKにNEWS出るね。

 

 

その日は晴れるといいね(=^・^=)

 

 

野外だから雨だったら大変かも。

 

 

 

 

今日はライブに行くために仕事早帰りしてきたの。

 

 

最近、心の不調がすごくってギリギリで仕事してるので💦

 

 

 

ライブ行ってエネルギーもらってくる。

 

 

テゴ香水早く欲しい香水