セキュリティカード紛失で散々だった一日(-_-;)

 

 

まっすーも財布落としたらしいし、みんなミスはあるよね。

 

まっすーは坂本くんのマネージャーさん見つけてくんなかったらやばかったやつじゃない??

 

 

 

 

うちはちなみに財布2回職場に置き忘れてしていますが💦

 

 

あと通帳落として届けられたのが1回、ガソリンのカード届けられてたのが1回と結構ドジなんだよな😭😭

 

 

 

もう明日、職場に見つからなかった旨話して、再発行してもらわないといけない。

 

 

怒られるだろうけど、しょうがないよ💦

 

 

 

日曜はテゴちゃんに会える、次の火曜日はは音楽のフラゲ日だと浮かれて気が緩んでたんですかね??

 

 

それと体調が悪すぎて集中力落ちてるのかもしれない。

 

 

すぐにカード再発行してもらえますように。

 

カードないと職場に出入りするたび、電話して開けてもらないといけなくて不便。

 

 

 

色々考えてもしょうがないので今日はこれで寝ます。

 

 

ソレダメのまっすーのビジュがよくて、一瞬で癒された単純なやつです(笑)

 

 

「まろのおみた」おいしそうなんで買おうかな??

 

 

ああいうの手土産じゃなく、自分の家用に欲しいんだけど♬