刑事役より高校生役のがピンとくるまっすー(笑)

 

まっすー、かなり童顔だもんね。

 

 

 

 

35歳で高校生役できちゃうなんて絶対まっすーしかいないよ。

 

 

昔、25~26歳の人が高校生役やっててもきついと思うことがあったのに、35歳で高1やっても違和感なしって!!

 

 

 

ジャニーズって童顔な人確かに多いよね。

 

 

うちがジャニーズで童顔だと思うのは大ちゃん、三宅くんとかかな。

 

 

ニノは見た目はかなり童顔だけど、中身がおっさんだね(笑)

 

 

 

大ちゃんは本当に中学生みたいだもん(笑)

 

 

 

 

まっすーもうちの中ではずっとかわいい男の子!!

 

 

これから歳重ねてもずっとまっすーはかわいいまっすーでいてほしいの。

 

 

無理に年相応になる必要ないなって思う!!