今日は休み♫

 

朝から一週間ぶりに掃除機かけた(笑)

 

忙しいのに、毎日掃除できるまっすーはすごいけど、うちには無理💦

 

 

 

そんで、さっき久しぶりに1人で買い物🚙

 

 

家から10分のスーパーだけど、うちにとっては結構な遠出なの。

 

 

 

今日はめっちゃ元気。

 

 

だけど、気分の浮き沈み激しいから、また些細なことで鬱モードになりそうで怖い。

 

張り切りすぎて疲れちゃうとやばいから、帰宅してから休憩中。

 

 

 

 

 

今、NEWSがいてくれて毎日楽しいの。

 

 

この楽しい時間、誰にも邪魔されたくないわけ。

 

 

 

 

 

過去をほじくり返す人って好きじゃないむかっむかっ

 

 

色々言ったって所詮過去じゃない。

 

 

 

うちは今NEWSが好きで楽しく応援できてて最高。

 

 

テゴや山Pは今でも大好き♥

 

でもほかの辞めたジャニーズの人のことなんか興味ない。

 

 

 

芸能界も厳しいけど、うちの会社も結構厳しいの。

 

 

うちは会社でそれなりの待遇受けさせてもらってるけど、それは運がよかったから!!

 

今入ってきた人たちは同じ待遇受けれるかわからんよ。

 

 

 

社会ってそんな優しいもんじゃないの。

 

 

 

 

お金に困ってる人ってマジ怖いあせる

 

 

やっぱ真っ当に働くべきじゃない??

 

 

同僚のOさんは奥さんと子供養うためにWワークまでして一生懸命頑張ってるよ。

 

 

楽して稼ごうなんて根性腐ってるよむかっむかっ

 

 

一生懸命頑張ってる人は絶対上手くいくけど、人を陥れてやろうなんていやらしい心持った人は絶対破滅する!!

 

 

 

色々イライラしちゃうこと多いけど、今はとにかくNEWSを応援するしか頭にないよ。

 

 

もうすぐGWやし、GW終わったら円盤出て楽しいことしかないからね。

 

 

その頃にツアー発表されてたらいいなニコニコ

 

 

ライブで声出しできると思うから、今から声出す練習してるよ。