今はNEWSゴト追いかけてる日々、心がそれでいっぱい満たされてる。

 

 

NEWSファンで彼氏や旦那がいたり、仕事もバリバリやってる人とか自分と別世界の人に思えちゃう💦

 

 

うちは彼氏もいたことないし、仕事も今の倉庫作業だからできてるようなもんだから。

 

 

 

社交辞令でおじさんたちが「いい彼氏できるといいね」とか「いい彼氏いたら結婚しましょ」と言ってくれても、うちにそんな人できるわけないの自分がわかってるから虚しくなる😭😭

 

 

じゃ、結婚したいのか?って聞かれると別にしたくない(笑)

 

 

だって、同僚の結婚してる人たちはダブルワークしてても生活カツカツなのわかってしんどそうだもん💦

 

今給料安すぎなんよ。

 

 

独身で推し活楽しめてるほうが絶対いいもん(笑)

 

 

 

 

今、NEWS応援できてて、自分に向いた職場で頑張れてるから十分幸せじゃんって思いたい!!

 

もっと自分に自信持ちたい!!

 

 

だけど、ちょっとしたことですぐ心がモヤモヤ汗汗

 

 

 

 

○○でまっすーが子供がいる人とかを励ましてるの見るとマジで面白くないむかっむかっ

 

自分がその立場になることきっとないだろうし、うちよりそういう人のが頑張ってるように見えるの腹立つんだもん。

 

 

といっても、うちは○○に送ったことないんだけど(笑)

 

 

ライブとかでうちもファンサされたいと思うし、小さい子供に向けるのと同じような優しい笑顔うちにも欲しいです😻

 

 

 

実はかなり承認欲求すごいんですが、人前に出てけれないチキンなやつです。

 

 

職場で「頑張ってるね」って言われると喜んじゃうほど単純だし。

 

 

 

 

 

NEWSに出会ってからメンタルかなり落ち着いたほうなんです。

 

 

友達も彼氏もいないけど、私にはNEWSがいてくれるからって。

 

 

もっと早く出会いたかった、ハマりたかったくらい。

 

 

 

NEWSのアルバムとか円盤とかもすぐ出るとか、ライブに行くとかがあるから頑張れてるもん。

 

 

まっすーと慶ちゃんがかなりタイプなんですが、2人のこと考えてる時間楽しい。

 

 

 

 

恋愛したことないけど、この人いいなって思ったことはある。

 

片思いってまでいかないけど、一方的に興味持ってたわけ。

 

 

そしたら、相手にわかちゃったのか、何もアクション起こしてないのに「無理」みたいに断ってきたことがあってマジうざかったむかっむかっ

 

 

 

まっすーが好き♥、慶ちゃんが好き♥とどれだけ好き好き言ってても拒否られることない。

 

誰かが言ってたんだけど、好き好きいくらでも言わせてくれる推し最高ね。

 

 

 

まっすーが既婚者や子持ちの人を励ますとむぎゅーって心がなるのは、うちが持ってないものを持ってるくせに、まっすーからのエールまでもらうんだって!!

 

 

なんかいい言葉見つからないんだけど、ひねくれた気持ちになっちゃうの。

悪気はないんだ、うちの心の弱さやからm(__)m

 

 

たまにこの先自分がどう生きていけばいいかわかんなくなることがあるんだ。

 

不安、不安、それしかない。

 

 

まっすーだったらうちにどんな励ましくれるんだろ??

 

 

まっすーが、慶ちゃんが、NEWSがいてくれるだけで励ましなんだけど。

 

マジ、リアコなんでまだアイドルでいてください、お願いしますm(__)m

 

 

色々不安やけど、明日からも頑張ろう!!