慶ちゃんがAAAの宇野って人と結婚ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

もう無理なんだけど😭😭

 

 

 

まっすー推しだけど、慶ちゃんのこといいと思ってたから結婚とか書かれててもう頭が真っ白😱😱

 

 

なんで今年20周年の大事なタイミングやのに、今なんですか!!

 

 

結婚するとしても、20周年終わってからにして!!

 

 

 

15周年のときも色々あったけど、20周年の今年もやっぱりか・・。

 

 

 

NEWSはいつも大事なタイミングで邪魔が入る傾向があるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

お願いだから、今年の20周年はファンが穏やかな気持ちで過ごせるようにしてよ!!

 

 

 

結婚するにしても今じゃないよ。

 

嵐だって休止してからにしたじゃん。

 

 

横尾君とは違うんだよ??

(横尾君はリアコ枠じゃないし人気ないし、報道も否定してなかったんでわかる)

 

 

 

これからってときだから、タイミングは大事だよ。

 

 

本音を言うなら、宇野って人と結婚してほしくない。

 

 

AAAも宇野って人も知らないんだけど、全然関係ない人とくっついてくれればいいのに。

 

 

 

 

なんか怖いwww

 

 

FCメールとかきて、「小山慶一郎からの大事なお知らせ」とかやめてよむかっむかっ

 

 

どうか、慶ちゃんがファンの気持ちわかってくれる人でありますようにお願い

 

 

信じてますよ!!

 

 

 

 

もしかすると、岡本カウアンの会見のタイミングだったから火消しなのかもしんないけどさ、嫌だよ😭😭

 

 

まっすーはどう思ってるんだろう??(・。・;

 

 

 

誰よりもファン想いなまっすーがこのタイミングでの慶ちゃんの結婚いいっていうわけないって信じてるもん!!

 

 

胸が苦しくて苦しくて、息ができないガーン

 

 

ただのデマ報道とかだったらいいのに。

 

 

宇野さんももっと別の人見つけて結婚してくれたらいいのに。

 

 

 

マジ無理です汗汗

 

 

 

 

どうか、今年は楽しい20周年過ごせますようにって願いたい。

 

 

ファンがみんな笑顔で過ごせる1年にしたい。

 

 

 

いつか結婚するとしても、あともう数年待って欲しいお願い

 

 

どうか、私の気持ちが届いてくれたらいいな。

 

 

もうつらい思いしたり傷つくのはムリ。