今日はエイプリルフール!!

 

 

嘘つく相手もいないし、嘘つくこともない⤵⤵

 

つまんない😞

 

 

 

 

 

今日から同僚のKさん復帰したけど、家族全員コロナだったんだって!!

 

一緒に住んでたらうつるよね、絶対。

 

 

 

5月8日以降はうちの県はコロナの感染者数の発表もなくなるみたいだし、医療アラートも廃止で色々面倒事がなくなるみたい。

 

 

コロナめんどくさいから、マジで早く終わって欲しいからよかった。

 

毎日○○人とかニュースで言うのもいい加減嫌になってきてたし(# ゚Д゚)

 

 

それでもあと1か月もあるのか。長い!!

 

シゲちゃんの舞台の時もやっぱ検温とかするのかな?

 

大変だね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

エイプリルフールで嘘ついていいなら、「テゴマスがもう一度復活する」って嘘でもいいから言って欲しい!!

 

 

やっぱテゴマスの時のテゴちゃんは特別だなと思ったの。

 

 

まっすーと一緒にいるときのテゴちゃんは違うんだよね。

 

 

 

まっすーとテゴちゃんの違い、なんだろうと考えたの🤔

 

 

 

まっすーは自己肯定感が強いから、自分を持ってる感じ。

 

 

だから、流行にも流されずに我が道を進んでるように見える。

 

ピアスの穴もあけてないしね。

 

 

グループ活動休止で月2日しか仕事ない時期あったりしても、ずっとジャニーズで頑張ってこれたの並大抵のメンタルじゃないと思うもん。

 

ゴチに出てるときも見てる私のほうが心臓バクバクでやばい(^▽^;)

 

 

 

 

テゴちゃんはポジティブキャラに見えて、自分に全然自信がなくて実はかなりネガティブなんじゃないかな。

 

 

だから、金髪でとにかく派手にしてないと落ち着かないのかなとも思えちゃう。

 

素材がいいから、黒髪でも本当はすごくイケメンなのに。

 

 

2006年くらいの黒髪のテゴちゃん、ガチの美少年だったもん。

 

 

もっと自分の素材大事にすればいいのに、もったいないことしてるように思えちゃうの。

 

 

 

だけど、テゴちゃんにアレコレ言ってることが私に全部ブーメランみたいに跳ね返ってくる💦

 

 

私も元々の素材はいいのに、それを大事にできなくてダメにしちゃってるとこがあるから😢

 

 

これからは何もかも全部大事にしたいもん。

 

 

自分の身体も自分の時間もすべて。

 

 

そして、NEWSやテゴちゃんを応援できる今も。

 

 

 

 

エイプリルフールでついた嘘は嘘にならないらしいから、「テゴマス復活します」って言ってみる♫

 

本当になったら嬉しいよな。

 

 

まっすーは今でもミソスープとか言うけど、今の2人で歌ったらどんな感じなのか見てみたい気持ちもある。

 

 

もうどうでもいい大人の事情がなくなってきたら、実現できるんじゃないかってずっと夢見続けたい!!

 

 

夢見ることは自由。だから、ずっと信じ続けるよ。