昨日のゴチを今さっきもう一度見返したんだけど、まっすー勘やばくね??

 

 

もしかしてライアーは矢部さんって絶対わかってたから、あんなに頼んだのならすごいよね。

 

 

 

今日は給料日💰

 

しかも、金曜日なので気分いい!!

 

 

土日仕事なのに、なんでか金曜日は気分いいから不思議。

 

 

口の中火傷して水膨れになって痛くてつらい😢

 

でも今日も大西流星くんからメッセもらったから元気出た💗

 

 

なにわちゃんが毎日うちに元気くれるから幸せすぎる。

 

 

 

 

最近、好きなものに囲まれてるっていうか、好きなものしか目に映らんから幸せに過ごせてるなって思う。

 

 

今日こそは本屋とか出かけたりしたい!!

 

 

明日、慶ちゃんDVD買うために渋谷行くんだってね。

 

ファンの子、渋谷に殺到しそう(笑)

 

 

渋谷とか原宿とか久しぶりに行けたらいいのにな。