お昼から夕方まで爆睡しちゃったんだけど、寝起きになぜかいつも耳が変になってる💦

 

 

口の中も口内炎でただれて痛いし、体の不調に悩まされるこの頃です。

 

 

 

明日は給料日なのでテンション高いよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

最近、ほぼお金使わないからまだ手元に現金あるのでおろす必要ないんだけどね。

 

家に入れる生活費も前倒しでママに渡しちゃってあるし!!

 

 

NEWS音楽のオフショット買おうと思って今迷ってるとこなの。

 

 

全部欲しいから、もうこの際買っちゃおうかな??

 

 

 

NEWS好きになってからの私はかなりインドアになったの

 

休みの日もどこも出かけなかったりするもん。

 

 

ライブで遠征することはあるけど、それも年に数回の話。

 

 

NEWSが載る雑誌欲しさに本屋に行きたくても、疲れちゃうとママに買ってきてもらったりする。

 

 

自分のプライベートの話なんか絶対職場の人にしたくない。

 

 

職場の人、お金に困ってる人が多い(-_-;)

 

 

私は本業として今の職場に勤めてるけど、同僚は本業がほかにあって副業として働きに来てる人も結構いる。

 

 

普通なら本業があるなら働く必要ないのに、副業までしてるってことはそれだけお金がないってことなのよ。

 

 

リーダーも手取り27万円以上はもらってるはずなのに、毎月赤字で貯金もない、車のローン通らないってやばくないか??

 

 

家賃滞納してんのにパチンコ行くなよって思ってしまうの。

 

 

家賃の支払い少し遅れたら速攻で保証会社が電話かけてくるって言ってたけど、信用問題だからね。

 

1日でも遅れたらそこは信用を失うことになるよ。

 

1日くらいいいじゃないは通用しないと思う。

 

 

 

お金に困ってギリギリで暮らしてる人が多いから、私が楽してるように見られてやっかまれて攻撃されたら厄介なの。

 

 

嘘はつきたくないけど、バカ正直に自分のことは話さないようにしてる。

 

 

 

同僚とNEWSの話で盛り上がれてる人はマジ羨ましいよ。

 

私は自分が推し活してるなんて話はとてもできないよ。

 

 

 

 

NEWSの話をここでできるだけでも十分です🎶

 

 

 

26日にエドモンの大阪公演の一般発売あるらしいの。

 

 

10時からだからもう1回頑張ってみたい。

 

 

もしそれがダメだったら、テゴちゃんのフルオケのコンサート応募する。

 

 

14日の名古屋も行きたいけど、テゴちゃんに早く会いたいからね🎶

 

 

 

 

明日は金曜日で給料日となるとテンション上がっちゃうけど、気持ちが浮かれるとろくなことない。

 

 

ちょっとした気のゆるみがよくないから、気を引き締めて頑張っていきたいな。