慶ちゃん、Twitter始めたっぽいね。

 

私、Twitterとかインスタとかアカウントだけあってもほぼ放置💦

 

 

 

昨日、ダウンタウンでTwitterやるの発表して番組で撮った写真あげてたの。

 

 

Twitterって写真あげたり、なんか投稿すればいいんかな??

ほかの人フォローして、そんで???

 

 

 

 

 

キャラ的に慶ちゃんならありだと思うのよ。

 

 

シゲちゃんもTwitterやる風じゃないけど、やるって言うのはありえそう。

 

 

まっすーだけは絶対Twitterもインスタもやんないと思う。

 

やるのはJohnny'swebだけって感じ。

 

 

 

自撮り苦手なまっすーのTwitterとかさ、タッキーがTwitterやったときにプロフ欄につぶやいてたりしてたの以上になりそう!!

 

 

 

 

 

私はまっすーの流行に流されない、自分持ってるとこが好きなんだよ!!

 

私自身が影響受けまくりのブレブレだから、まっすーののずっとブレないでいてくれるとこがいいんだ。

 

 

 

ジャニーズでもTwitterやってる人増えて来て、やり方わからん私はとりまフォローしとくだけ。

 

コメしてる人の度胸にびっくり\(◎o◎)/!

 

 

 

 

ブレブレだった私だけど、まっすーのファンになるうちにみんなと同じにしようとしなくていい、自分らしく頑張ろう精神を持てるようになったんだ。

 

 

 

なので、職場の人に自分のこと色々聞かれたらバカ正直に答えてんの。

 

やましいこと何もないし、よく見せる必要もないからさ。

 

 

 

根掘り葉掘り聞いてくんのはジジイとババアだけよ(笑)

 

 

若い人は色々聞くんハラスメントやと思うからしないし、同僚に興味がない。

 

 

つらいこともあるけど、もう少しの辛抱やと思って頑張るしかないね。

 

 

 

慶ちゃんのTwitterもフォローしたけど、KEIICHIROの投稿見るのとほぼ変わらんかも。

 

Johnny'swebはお金払った人だけ見れるけどさ、Twitterは無料で誰でも見れる。

 

webは毎日更新しても回数限られるけど、Twitterなら毎日何回でも気軽にできるってことか!!

 

 

 

SNSって苦手なんだけど、この機会にTwitterやるのかどうか迷い中。

 

 

 

でもやっぱ、まっすーみたいに流行に乗らないほうを支持したいので✋