テゴちゃんのライブ、名古屋当たったのでよかった。

 

去年はNEWSのライブ名古屋外れちゃって行けなかったんだよね。

 

久々の名古屋に行けるの嬉しいな。

 

ライブも楽しんできたいし、名古屋できし麺と手羽先食べて名古屋城行ってきたい!!(日帰りなので時間ないから無理だけど)

 

 

今日はちょっとモヤモヤしたことがありました。

 

「絵文字や文章マネしないで」ってメッセ送ってきた人がいたんです。

 

マネなんかしてないし、その人のブログ見たこともなかったから意味不ですむかっむかっ

 

思い込み激しい人みたいだから相手にしないのが一番だけど、なんか怖い叫び

 

 

私自身言いがかりつけられやすいタイプだから、こういう因縁つけられるとすごく怖くなっちゃう・・。

 

 

今、また耳が詰まって塞がった感じになってきててつらいです。

 

ストレスが身体に出るもんだから、なるべく考えないようにしてるけど、無理。

 

 

 

せっかく5月にテゴちゃんに会えるから、楽しいこと考えて気分転換しよう☆

 

テゴちゃんもネットの誹謗中傷とかあるけど、頑張って強く生きてるの偉い。

 

NEWSの辞め方よくなかったけど、なんでテゴちゃんだけ攻撃されるの??って不思議だよ。

 

山Pもさ、亀梨くんとの亀と山P途中で放り出して辞めてるけど??

 

 

元NEWSメンバーで唯一ジャニーズに残ってる内くんなんか忘れられてるし。

 

内くんが元NEWSだって知らない人もいそうだな。

 

 

グループで同じメンバーでやり続けるって簡単なことじゃないし、辞める人も残る人もそれぞれの想いがあるからいいんじゃないかって言いたいです。

 

 

 

 

 

本当は今日テゴちゃんのライブ当たってよかった、まっすーの○○で元気出たってことだけ書きたかったんだけど、なんか愚痴みたいになちゃったあせる

 

 

体調も悪いから今日は早めに寝て元気出そう!!

 

火曜日はシゲちゃんの舞台の当落が出る予定だから、当たるといいな。