今日も仕事だったんだけど、帰ってきてからさっきまでずっと横になってた(◎_◎;)

 

最近ずっと体調悪いんだよね。耳詰まった感じするし痛いし、頭フラフラするんだもん。

 

メニエールっぽくて薬も飲んでるから、仕事中もずっと眠いの。

 

 

聴力は問題ないっぽいって言われてたけど、テレビの音が全然聞こえない(´;ω;`)

 

まっすーの○○のボイスも音量大きくしないと聴こえないよ。

 

やっぱり聴力落ちてるかもしんない。

 

 

 

明日は幕張メッセで慶ちゃんのキャンピングカー展示されるらしいし、明後日はテゴちゃんが代々木体育館に来るんだって。

 

地方なせいで県外にはなかなか行けないのが惜しまれるあせる

コロナだからじゃなく、地方だからだよ。交通費も時間もかかるので県外行くの簡単じゃない。

 

 

代々木体育館ってテゴマスのライブでよく来てたとこじゃない??そこで歌ってくれるとかジャニーズ時代ならできなかったことだよね。

 

いつか、代々木体育館でソロライブやってくんないかな♡

 

 

明日はテゴちゃんのライブの抽選結果がわかるんだけど、名古屋当たっててほしいお願い

 

そこしか行けないもん。

 

 

シゲちゃんの舞台も当たっててほしいなー。

 

 

今年はコロナも5類になるし推し活いっぱい楽しめるといいな☆彡