今日も休みだったので午前中はテゴマスのあいのDVDずっと見てた!!

 

まっすーって本当に今と全然変わらんないからすごいおねがい

 

テゴちゃんも老けたって声もあるけど、あんま変わってないと思う。

 

 

テゴマスの曲って本当に聴いてて元気もらえるし、不思議な力があるな!!

 

 

朝元気でなかったけど、テゴマスのDVD見てすっかりパワーチャージできました。

 

 

 

それに今日はNEWSの新曲発表されたし、しかもまたまたCMのタイアップソングなの!!

 

テゴちゃんも今年またツアーやってくれるしアルバム出してくれるからよかった♬

 

 

とにかくNEWSもテゴちゃんもずっと歌い続けて欲しいし、NEWSとテゴちゃんのおかげで毎日何とか生きれてると思うの。

 

 

もし願いが一つ叶えることができるなら、タイムスリップして一度も行けなかったテゴマスのライブに行かせてほしいなm(__)m

 

 

テゴマスが活動してる時期にテゴマスに出会えただけでも幸せかもしんないね♡