昨日はテゴちゃんのシークレットライブよかった!!

 

 

芸能生活20周年おめでとう。

 

配信で見たんだけど、最前列にいる感覚で見れて楽しかった。

 

 

NEWS時代のソロ曲もいっぱい歌ってくれたし、何よりもファンの歓声があったからすごく盛り上がってたね。

 

HONEYによるoveryouの合唱も感動した。

 

テゴちゃんの歌いっぱい聴けてすごく元気出て楽しい時間過ごせた。

 

配信でも十分楽しめたけど、やっぱ現場が一番だね。

 

来年はいっぱいテゴちゃんのライブもNEWSのライブも行きたいから、今からお金いっぱい貯めるよ。

 

仕事も有給あるんだし休むもん。

 

 

 

 

テゴちゃんのことずっと大好きなんだけど、テゴちゃんが脱退してからアンチみたいになった人も絶対まだテゴちゃんのこと好きでしょ?(笑)

 

昨日のシークレットライブで喋ったこと何で知ってんの??

 

配信もFCじゃなきゃチケット買えなかったはずだし、ライブのレポアップしてる人なんかいなかったし。

 

 

愚痴垢書いてる人、実はテゴちゃんのFC入ってライブとか来てたりしたらウケるね(笑)

 

 

 

 

テゴちゃんはスーパーポジティブって言ってるけど、そういう人ほど強くないってわかるから、アンチの批判コメ気にしないでほしいな。

 

 

推しが生きてくれてるだけでいいって言ってた人がいてすごいなって思ったの。

 

だから、テゴちゃんが元気で歌ってくれてたらそれでいい。

 

これからもテゴちゃんとNEWSずっと応援していきたい。