やっと声出しができるようになって喜んでたら、慶ちゃんコロナに💦

 

不謹慎だけど、ツアー全部やり切ったタイミングだったのがすごい!!

ツアー一度も中止にならずにやり遂げられたの奇跡だね。

 

 

でもFNS出れないかもしんないね泣

KAT-TUNなんか亀ちゃん1人で歌ってたけど、NEWSはどうするの??

まっすーやシゲは大丈夫??

 

 

音楽番組なんかこの先何回もあるから別に今回出れんくても気にすることないし、今は早く元気になって欲しいと願うだけ!!

 

 

 

NEWSのメンカラ2色になったけど、コヤシゲは辞めたメンバー(山Pと錦戸くん)のカラーを引き継いだんだね!!

 

じゃ、ピンクは?ってなるけど、ピンクはテゴちゃんが今も使ってるからね。

 

 

 

周りは色々言うけどさ、まっすーは今もテゴちゃんのこと大事に想ってくれてそうだな。

 

私テゴちゃんもNEWSの3人も今頑張ってるからいいし、もうグチグチ言うの辞めて前見ればいいって思う。

 

だけど、まっすーがテゴマスの曲ソロで歌ったり、誰か別の人と組んで歌うのは嫌だな・・汗

 

少クラのコラボみたいなのだったらいいけどね。

 

毎回違う人連れてきてみたいにして固定にしないで、あくまでもまっすーの相方は永遠にテゴちゃんであってほしいの。

 

あんな別れ方になってしまったけど、生きてる限りはまたなんとか可能性あるし、2人が歌える日が来るの信じてるし!!

 

 

 

今日はテゴちゃんのシークレットライブを生配信で見る予定だから楽しみなんだけど、今家がリフォーム中でお風呂入れないしすごいストレスむかっむかっ

 

早く終わって欲しい。

 

 

 

最近すぐ疲れちゃうし、仕事も疲れが残った状態で行くので半分ぼーっとしてる😪

 

FNS楽しみにしてるからマジで心配なんだけど、色々考えてもしょうがないね。

 

とりま今からまたひと眠り(笑)