テゴちゃん、大丈夫??

 

スーパーポジティブって言ってるけど、本当は自己肯定感低くて心繊細なの知ってるから心配だよ💦

うちも同じような性分だからテゴちゃんのことなんかわかるし、みんな叩かないでってすごい思うの😢

 

 

タッキーにTwitterでスルーされたみたいになってたら、タッキーのフォロー外してからかってきた人みんなブロックしたことでネットで話題になってたみたい。

 

タッキーはTwitter初心者で気づかなかっただけだし、テゴちゃんにいいねだけだったのも悪い意味ない気がするの!!

 

テゴちゃんがブロックしたりフォロー外したりしたの見て、昔Facebookやってたときのこと思い出した。

 

ちょっと嫌だと思うとすぐブロックしまくって、ブロックリストすごいことになってたなって(笑)

 

Facebookなんかもう辞めてしまったけどね!!

 

Twitterもアカウントだけつくってるけど、一度もつぶやいたことない(笑)

 

親にもお前はやんないほうがいいと言われてるからね!!

 

 

 

テゴちゃんもSNSあんま向いてないかもしんないねあせる

 

今SNSがあるから一部の人のネガティブなコメが本人のとこに届くから嫌だねむかっ

 

 

昔の手紙しかない時代に活動してた人のがストレス少なかったかもしれないね。

 

手紙で中傷はすぐ足がつくだろうし・・。

 

 

 

テゴちゃんはもうジャニーズの後ろ盾ない分、ネガティブな記事書かれることこれからもあると思うけど、どうか気にしないで欲しい!!(気にすると思うけど)

 

 

色々ストレス多い世の中だけど、テゴちゃんもみんな元気でいて欲しいね。