YouTubeでNEWSの歌ってる動画とか見るの好きなんだけど、一般のファンの人が投稿してくれてるチャンカパーナの動画、消されてがっかりしてた⤵

 

 

そしたら、別の動画のコメントに「チャンカパーナ、1000万回再生直前で消されたの悔しい!!」ってコメがあった。

 

 

 

同じこと考えてる人いっぱいいるんだね。

 

 

あの動画すごくよかったのに残念だよね。

 

 

 

3人のライブ行った人で「4人時代のがよかった」とまだ未練タラタラな人も見かけた。

 

 

複雑な想いを抱えてる人も少なくないし、そういう人のキモチも否定しちゃいけないと思うの。

 

 

うちもテゴマスのハモリが聞きたいと思ってる。

 

 

無理だとわかってても、2人とも離れててもどこかで求めてあってる感じがするしいつか叶うんじゃないかと信じてる。

 

 

絶対無理ってことないもんね。