一気に全部読んじゃいました♥♥

めっちゃ面白かったですチュー

最初の冒頭部分で主人公飲みすぎてゲロ吐いてて、小説だからこそ描けるとこだなと思いましたけどねタラー

 

 

 

 

ラジオでもJohnny'swebでも27日に発売されるって告知してたけど、予約してたので26日にフラゲしたのですチューラブラブ

 

そんで、もう一気に読んじゃったんです♪♪

今回出たのは文庫本で既に出てる単行本のをかなり改稿してるんですびっくりマーク

 

文庫本のが読みやすいかもです♪♪

単行本もいいと思います音符

 

 

 

今年でシゲは作家10周年なので記念の豪華ブックが出るらしいのでそっちも楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからもどんどん新しい小説書いてほしいですね♪♪