マイクロ波温熱療法CEAT | MY★STYLE

MY★STYLE

宇宙の法則を人体実験中・:*+.
#自然 #動物 #健康生活

アドバンスクリニックのマイクロ波温熱療法に通ってます。


通ってみたら、、、がん活性エネルギーの減少が見られるので効果を実感^^


このまま反応がなくなったら、今の生活が合っていることの証明になる。


永遠に続くわけじゃないからね、と家族に付き添ってもらっています。

病気が治る人の特徴として、1人ではなく家族も一緒に向き合っている傾向にあるようです。

本当に永遠に続くわけじゃない!


幸い超早期発見なのであってないようなもの。

年内に治ると思っています。


いつになるか分からないけど活性エネルギーが0ですってなる日が楽しみ^^

気長に待ちます。


自覚症状がないから生活も変化なし、趣味や好きなこと、行きたいところに行って毎日楽しんでいます。

もちろん休養を忘れずに。健康第一!