とりあえず
昼間の仕事探しながら
夜のバイトも探す
いちおう
日曜は
会館の受付して
それはとりあえず
続行
でないと
払うもの
払えない
(−_−)
税金きた
こんな稼いで
ないけどなー
( ̄ー ̄;
とりあえず
今日は
午後から
一つ面接
ホテルのフロント
でも
自転車で行ったんだけど
立地があかんかった
・・・
(。>0<。)
仕事はがんばったら
大丈夫そうだったけど
シフトが
18時入
上がり翌日10時
ダブルワークだったら
持たないかもしれない
(-。-;)
ただこれなら
しばらく昼間
仕事見つからなくても
やちん出せる
と思った
しかし
立地が
ここは
夜は怖すぎる
見てはいけないものと
波長が合いそう
(´□`。)
会館でも
めったに
こんな感じないのに
ここは川が近いためか
道路と鉄道の交差の
具合か
ホテルに向かっていくと
だんだん
うう
っ
となって
明るい午後
面接いったのに
もう少しで
着くってとき
土手が見えたら
うわっ
とおもって
駄目かも
と
なえて帰りました
回りくどい
書き方で
すみません
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…