最近の購入品 | risarisaの化粧日記

risarisaの化粧日記

こんにちは。 ほぼコスメのお話しです♪使い切りネタLOVE

こんにちは
とうとう夏ですねヒマワリ

マスク生活の毎日
リップとファンデは全く使わなくなりました
皆さんどうしてますか?

アイメイクしか必要ないので取り急ぎ無くなったら困る
アイライナーを購入
廻り廻って黒愛用中

インテグレートです
インテグレートって安くて良いアイテム多いですよね

これも1000円
安い

そしてファンデ不要になってヘビロテなのが
デーケアレボリューション
これはディスカウントのセルレで買いました
日焼け止めはしないとですよね

ただツルツルテクスチャのデーレボでは心許ないので
アネッサ顔面用でミルフィーユします

Qoo10でスティック日焼け止めも2個購入


水色の固形
えっとですね
職場でこれを首に塗っていたら

肩こり??

と聞かれましたとさ

ではまた