タイムシークレットミネラルUVパウダー購入♪ | risarisaの化粧日記

risarisaの化粧日記

こんにちは。 ほぼコスメのお話しです♪使い切りネタLOVE

こんにちはラブハート

 

また通販サイトQoo10で買い物しましたshokopon

タイムシークレット ミネラルUVパウダー 02ナチュラルオークル

 

私はいまだに自分に合ったパウダーを見つけられないんですプラ眼鏡

結構色々買ってみるのですがなんか気に入らない

ルーセントややっぱり白すぎな気がするし

先日買ったイニスフリーは

この季節粉っぽすぎるし

 

 

このパウダーは雑誌LDKでも高評価だったのと

Qoo10のタイムセールで送料込みの半額だったのが決め手で即購入

 

 

SPF50+ PA++++なのに付け心地すんごいしっとりパウダーです

これからの季節でも粉拭きせず十分使えそうで気に入ったのですが

ケースがオモチャっぽい軽っ~いカンジなんで

何かのケースと入れ替えすればもっと納得出来そう

 

とうとう12月aya

連日メイクが益々楽しい季節ですねうふふ

 

ではまたゼラニウム