久しぶりのアップになります
最近をまとめて……

ものもらいになってました~ッ

関西弁では
めばちこですね…
眼科に行ってめばちこ=ものもらいを知りました👌w

旦那さん家では
あんまり関西弁じゃなくて
標準語ぽい話方なのです😌💓
だから
あんまりワタシが
関西弁が移らない❗

そんな旦那さん
似てると言われた韓流スターが
チャスンウォン。
ってお方☺


韓流に興味ないから誰だか知らなかったんだけど。
確かに目元が似てる!
口元も鼻も似てる~ッ!!
確かになんか似てるかも❗

爆笑
でも似てないのは
こんなに男の色気はない~ッ❗w w

これを見た共通の友達は
みんな確かに‼似てる❗と…爆笑

旦那さん顔だししてないから
わからないよね…
ごめんなさいてへぺろ

神戸にいる時間は
オウチごはんしてます

カラダが喜ぶメニュー💕

しっかり漬け込んだガーリックチキン
小松菜と厚揚げの炒めもの
えのきとキャベツのおろしポン酢
ひじきの煮物
卵と玉葱と三葉のお味噌汁

なるべく野菜をたくさんとれるように
と…バランスなどを考えて作りますおねがい

お料理楽しい❤

しっかり食べることがカラダを作り
良い思考を生み出すエネルギーになりますウインク  食事は大事ですね❗

素朴ですがw

あとは
寝るとき手を繋いで寝ると
男のひとは
長生きするみたいですよ照れ

いつまでも健康で長生きして
もらいたいですね❤