某女子高の3年のクラスメイトと再会ラブラブ
20年以上ぶりに会いました……




会わなかった時間に
ワタシたちは
それぞれ
結婚や出産や子育てや離婚も起業も
経験していて
十分たくましくなっていました(笑)

だけど
このメンバーに会うと
いつでもやんちゃな子供の頃に戻れる‼‼

学生時代は
厳しい校則と厳しい先生ばかりで
今は全てが笑い話!w

たくさん笑った~❤❤❤

みんなと再会できて
また人生が楽しくなりそう~‼

これを期にいっぱい会いたい~💕
いつまでも元気でみんなと笑いたいー!


はっしー
みーぶ
あやか
ゆかりちゃん
ありがとう~❤

素晴らしい出逢いや
いい友達やいい仲間がいてくれて
ワタシは本当に
「世界一の幸せもの💕」