食べてばっかりじゃありません!(笑)

[伏見稲荷大社]…

千本鳥居


京都に来た!って気分が盛り上ります…(^.^)

[清水寺]…

紅葉はちょっとやっぱり早かったかな。

でも温かて
とてもいい気候♥


昼は修学旅行や遠足の学生だらけ~(^.^)
    大変!(笑)
そうそう…修学旅行を少し思い出した!!


[縁結びの神さま地主神社]…

  縁結びは恋愛だけじゃないなので!

仕事や日々のなどの出逢いも縁…
これもいいご縁に結ばれていくようにだから
しっかりお詣り!!

縁結びの神社は    
特に女のかた、修学旅行の女子学生にも大人気でしたよ!
男子が照れている姿がなんか可愛いかった~
   青春なんだね~(笑)

ばーん!!金色に輝く鳥居❗びっくり~(笑)

171年のミラクルムーンの夜
二条城からお寿司やさんをぶらぶらしている時に偶然…出逢えた
[御金神社]

なんと!金運アップのパワースポットらしい…
引き寄せられて来てしましたラブラブ
なんか偶然ながら必然的なのか~
しっかりお詣りですね!!


そして…そしてここは絶対に
忘れてはいけません!
[東本願寺]…
ワタシの実家
小柳家のご先祖さまが納骨されるところ❗


主人と行きたかったから
嬉しいな…(^.^)


門や阿弥陀堂は残念ながら改装中でしたが
ものすごく迫力的でした!



満月に向けて
空もとても綺麗~‼

京都の旅は呼ばれたような
全てが思い通りのタイミング!
スムーズな旅です…ラブラブ


いよいよ次回が最終回…
もう少しお付き合いくださいませ♥