自宅から北野坂をお散歩しながら
月光浴


夜の異人館辺りは人もいなくて
満月+建物
満月の明かりが幻想的な感じが
素敵‼

スーパームーン
22時38分
一番明るくなる時…

少し雲がありましたが
明るくてpower溢れる満月(°∀°)‼



月光浴して
お財布もフリフリして…
お願い事もして…
ゆっくり過ごしました。

ガサガサ…あれ?タヌキ…(・∀・)
北野にタヌキがいました!(笑)


秋の夜の空気を楽しみながら
歩いて帰宅…気持ちいいねドキドキ


満月になる日はそわそわで
いつも
あまり眠れないワタシ…

やっぱり全然眠てなくて
ふらふらだったけど
月光浴して
昨夜はとてもいい眠りにつきました~👍