相変わらず素敵なちいねぇさん!
キラキラしていて
華やかなオーラが大好き
4月3日の神戸の結婚式にも来てくれたの!


結婚式も凄く楽しんでくれていたから嬉しいドキドキ

結婚式ではワタシたちが大好きな
お寿司やさんにお願いして
作って出して頂いた
思い出の穴子の棒寿司も
美味しかったと感動してくれていて
嬉しかったですラブラブ

やっぱり大人婚は
お料理やお酒、会場のお花時間配分など
ゲストを想ったおもてなしですね!

ワタシたちもそこにこだわりました。

ちいねぇさん、
また神戸にも来てくれるみたい~♪
嬉しいラブラブ


久しぶりの東京では

やっぱり大好きな[アッピア]へラブラブ

前菜のワゴンからワクワクで
たくさん食べてしまった~

デザートもしっかりペロリ(笑)


この日は
昼はみととハルちゃんに会ってランチして
夜はちいねぇさんとディナー

エネルギッシュな人と会うと
元気になる!
1日で大好きな人たちと幸せな時間がいっぱいで楽しかった~ラブラブ