1人旅~♪独身時代はデザイン出しをしてサンプル待ちの間、仕事につかれて(笑)
3、4カ月に一度はHawaiiに行ってたワタシの駆け込み寺(笑)年に4回から5回は行ってた~♪



1人でビーチやプールでゆっくり過ごして
ホテルでルームサービスしたり
ひたすら気まま勝手な1人旅

 自分と向き合い考えるなくてはならない大切な時間でした!

そして
Hawaiiには大親友が住んでいて
古い付き合いだからこその
彼女にしか話せないこともあるから(笑)
メールやラインもあるけど
会って話すこともワタシの心のデトックスだったりする…

そんな大親友がHawaiiにたまたま住んでいて
特にHawaiiにはすぐ行けるところって イメージ!

家からタクシーで羽田空港は近いし
仕事終えて夜出発して飛行機で寝て
起きたらHawaii!
いつもと変わらないアタタカイ太陽と気持ちいい風に迎えられるv(^-^)v
最幸~ドキドキ

仕事辞めてからの1人旅
独身時代と変わらずに東京からそのまま行かせてもらったの…理解ある旦那さんには感謝

その夜は…



大親友みととみとの旦那さまシュウジさんと
ディナーに行きました!!
世界中を飛び回るシュウジさんと会えたのは久しぶりー!
結婚の報告ができました~♪

1日目から大好きな夫婦に会って話してとても癒されましたラブラブ        


焼肉~
韓国でも有名なお店

ここの焼肉は本当に美味しい~のラブラブ