大阪クリエイターレディのみんなに
女子会にお誘い頂きました(*^.^*)




ヘアメイクのあおいちゃん
ショップオーナー英子ちゃん
ライターのあやちゃん
アクセサリーブランドのプレスのかなこちゃん


 キラキラしててかわいくてお仕事バリバリで本当に素敵~!共感ばかりです。

関西に来てまたまた素晴らしい出逢いに感謝です(≧▽≦)


堀江にある「たまちゃん」
堀江にも初めて行きました。ワタシ大冒険な気分です(笑)


大人気のホルモン!お酒に合う!
お代わりしちゃった(ノ´▽`)ノ


ポッサム!蒸し豚をキムチとお野菜で巻いて食べるのですが豚肉がとろける~!



もちろんお好み焼きも!
めちゃくちゃ美味しい!!

大人気なお店らしくどれも美味しい!


そしてなんとなんと!東京で仲良しの方々とも偶然会って!びっくり~♪ 
嬉しい~
やっぱりみんな繋がっているのね♪

よしさんとエリローズドキドキ

タツニイのブランドラヴィジュールの10周年イベントが大阪のクラブでエリローズがDJするんだって!最高!楽しそう~(^_-)
凄く楽しくてこのままみんなと行きたい気持ちでいっぱいでしたが今夜は帰宅…(TωT)


東京から大阪に来たら美味しい「たまちゃん」にはみんな絶対に行くみたい!

大阪楽しい~!

たくさんの新しい出逢いで人生がさらに楽しくHappyになりそう~♪
ステキ!ありがとうドキドキ


皆様これからよろしくお願いしますv(^-^)vラブラブ