神戸から電車に乗って大阪へ…
東京でも電車に乗らないワタシにとっては大冒険!ICOCA持ってJRに乗って神戸駅から梅田駅まで


ここまでは
何回か行ったこともあるしね!
いつもタクシーばかりで移動だったから
梅田駅から心斎橋駅までの電車移動初めて
ドキドキな御堂筋線ー!初めてまして!!でした~




レトロで懐かしい気持ちになる電車、プラットホーム…ロンドンやNYの地下鉄みたいでなんか素敵でした~(*^.^*)

約束の時間より早く着きそうなので
お買い物でもいこうかなー!



セレクトショップIZAさんへみちくさ(^_-)☆


大好きなブランド「No.21」の新作のホワイトのベアドレスを購入ー!
これ一点しか日本に入荷しなかったみたい!

ラッキー!嬉しい~なv(^-^)v
デザイナーのアレッサンドロ・デラクアが大好きー!素敵なキラキラホワイトベアドレスドキドキ

またまたIZAさんでシャンパン頂きHappy気分で
   今宵のお約束
関西クリエイターレディたちと女子会へ!!
   大阪未知ー!
全てが新鮮で
刺激的です(ノ´▽`)ノ

この気持ちが楽しい!!

関西クリエイターレディ会ワクワク!