ブログアップがあいてしまいました(;´Д`)ノ
結婚式の準備やらなんだかバタバタ。
Happyなバタバタだから
楽しんでいます


本日は愛用コスメをご紹介したいと思っています。

ずっと眉といえばアナスタシアで定期的にお手入れをしてもらう他に
海外で購入しているこの眉美容液!!
[newBROW]
眉毛が濃く綺麗に伸びました!
アナスタシアのスタッフさんにもびっくりされたくらい!


SkinResearhLaboratories

これまつ毛美容液もあって両方ともずっと愛用~♪
眉毛もまつ毛もこの美容液のおかげでふさふさ!

そして
眉毛は伸ばしているので隙間はパウダーで埋めてジェルで毛並みを整える(^-^)

立体眉毛派!!
ペンシルは使いません!



眉を書くより毛並みが生かせるような眉にしたいので
眉毛の美容液でお手入れは欠かせません!

 これでストレートぎみな太眉の出来上がり…