早速購読してくださったファンの皆様…ありがとうございます(*^^*)

初めましての方もたくさん出逢いがありそうなアメブロ…楽しみドキドキ
なので

ワタシの紹介をしてみたいと思います。


[rich]というレディースブランドを立ち上げてデザイナー兼デレクターを11年間していました。  


毎日が24時間じゃ足りないくらいバタバタしていた11年間でした(笑)
お仕事してパーティーに行ってお仕事に行って
海外に行って…
   とても濃い時間を過ごせて
素晴らしい出逢いがたくさんあって楽しかったです!スタッフやお客様やお仕事の仲間…たくさんの皆様に助けて頂き愛していただきました。

そしてプライベートは
2012年の12月に遠距離恋愛をしていた方と結婚をしました(^-^)
  平日は東京で仕事、神戸で週末婚というスタートでしたが
新幹線で通う2時間40分の時間はとても新鮮でした!

仕事も大好きだし結婚生活とバランスが難しくて悩むこともありましたが
今は今しかできないことをしなきゃ
と考えて会社は今までのスタッフみんなと新しくrichに関わってくださる人達にお任せして
  先日11年間続けてきたブランドを辞めることにしました…

20代にブランドを立ち上げて30代無我夢中でした人を雇うということの重大さもしっかり感じながら頑張ってきました…

またお洋服ブランドをやりたくなったらいつかやればいい!

でも結婚をして旦那さんとの大切な新婚の時間や今しかできないこともたくさんあります!!

    人生は思っているより短いから…

richを愛してくださった皆様にも、スタッフにも心から感謝して
新しい人生を始めさせていただきました(^-^)




ワタシ達夫婦は喧嘩もいっぱいしてぶつかったりしながらたくさん話し合えて許しあえて
向かいあえる仲良し夫婦です。
   
離れていた時間が今は一緒にいることがとても
充実しています!
これから二人で色々なことを乗り越えて深い絆な家族になりたいと思っています。

お仕事のバタバタで結婚式がまだだったワタシ達…
いよいよ4月にします!

今は結婚式へワクワク感と楽しみと言ってくれるお友達からもらう幸せな気持ちでいっぱいです…(*^o^*)


神戸での新しい生活、生まれ育った東京も行き来しながら
さらに人生を楽しみたいと思います。

結婚式準備
楽しんでいます


結婚式に向けてアメブロでレポします
皆様…よろしくお願いします(^ε^)♪