恵里菜>📱ぱぱ!
ド>なんだい?
恵里菜>朝からお疲れ様ぁ~!ってかなり大変だろうしなんて親孝行と言うか高齢者講習の送り迎えでぱぱが通った教習所になんて何回目かなぁ〜って慣れてる割になんてお疲れ様ぁ~!
ド>ままも朝から子育てお疲れさま〜!ってかなり可愛い立ち方して梨沙子の長女ちゃんがおともだち連れてきて可愛がってるとか言ってそうだけどお疲れ様ぁ~!
恵里菜>あはは!まぁ、小さい子は可愛いのは共通だし!じゃぁ~、ぱぱ! 寝ましょ?
ド>そうしようかぁ〜!
恵里菜>おやすみ〜!ぱぱ!
ド>おやすみ〜!まま!

