月末、月初は 7時30分に職場に行き、仕事終了時間がなぜだか夜の9時なんてことが多い。

(仕事は片付かないのに、職場にいると仕事が湧いてくる)


でも、最近は帰宅すると、とてもいいご飯のニオイがする。

二人の娘たちが、夕ご飯を作ってくれるようになりました。

今日のメニューは、お味噌汁、筑前煮、卵焼き、好き嫌いの多いパパのために野菜炒め。

子供って急速に成長するんだなあって本当に実感する毎日です。


クックパッドでレシピを見て、わからなければ知恵袋で質問する。

パソコン様様です。


長女は、先週から適応指導教室に自分の意思で通いはじめました。

同年代の子達との時間を持てたのは4年ぶり。

楽しい、悲しい、恥ずかしい、むかつく~、なんでもいいからいろいろな体験をして

大きな心をつかんでほしいなあ~(*^_^*)


私も、職場でいろいろありますが、家族みなに支えられて、充電してまた明日職場に向かいます。


ウィメンズマラソンも忘れていませんよ。 まだ、5kmしか走れないんだけどね。

子供に、また今年もこんなんで大丈夫なの~っていわれそうですが、きっとなんとかなるでしょう!

そんな私の姿をみて、なんとかなるんだ~なんて思ってもらえたら、もうけものですね。