久々のブログ更新になりました。


仕事を始めて2週間。

仕事から帰るとかなり疲れて、9時ごろには眠くなってしまう毎日です。


子どもたちも、旦那が家にいるんだけども、

あずき:「ママがいないと、暇で暇で~何したらいい??」

なんてかわいらしいことを言ってくれています。


ちいも、あずきも、出掛けのギュッーと、ただいまのギュッー(抱きしめて)を

してくれてます。


私がいない間、姉妹間でのけんかが多々あるようですが、

「今日ね~、こんなことがあって・・・・」けんかした

と子どもから報告をうけます。

近くで喧嘩を見ていないせいもあるけれど、そんなことがあったんだねと

冷静に話を聞けます。

きっと喧嘩を見ていたら、イライラして仏頂面で話を聞いていたんだろうなぁ(ハハハ)


まだまだ、仕事には慣れないけれど、

家に帰っても体力が残る日が早くきますように!!


そのおかげで、嬉しいこともありました!

体重が2kg減~~♪♪

今までは、まったく減らなかったから、嬉しい。


しかし、1ヶ月後のいびがわハーフの練習まったく出来ず、

今までで最悪の準備期間になっています。

どーしよ~~!!