明日からいよいよ仕事です。

シフトは4種類あって、8時~17時、 9時~18時、10時~19時、

19時~8時です。

しばらくは日勤だけ。


我が家の夕飯は、だいたい18時30分くらい。

子どもたちも、だいぶ大きくなってきたから、もう少し遅くてもいいかな?

しばらくは、帰宅後、ばたばたすると思うので、

4日分くらいのメイン料理を考えてみた。


カレーライス、鮭のムニエル、とんかつ、コロッケ(冷凍)。

下ごしらえをしておいたら、すぐにおかずができるものって・・・・・。

思い浮かばない~~~???

しかも、野菜不足になりそう!


これからは、作って冷凍してもおいしいおかずを勉強しよう!

そしたら、帰宅して 「ご飯は~~」といわれても

あっという間に食べれるようになる??


みなさんのアイデアもお待ちしていま~す♪