今週は、なにが・・・というわけではないが、

学校にいったり、来客が来たり、実家の犬の病院だったりと

ちょこまか忙しいだった。


昨日は、あずきが体育の授業を見学したいと

登校し、10分ほど私の背中に隠れ見学。

その後相談室で2時間ほど過ごし、

給食を食べて帰ってきました。


そして、夕食のしたくをして、

さあ、私はジョギングにいこうかなぁ!!と気合を入れて

お茶を飲み終わった瞬間に

ぐらぐら~とめまいが・・・・・。

横になって、しばらくしたらめまいは治まったものの、

周期的に、気分が悪くなる~。


もしかしたら、脳の病気?、耳の病気?

検査しないとわからないなぁ~


夜だし、夜中にさらに悪くなって救急車なんてこと考えてたら

不安になって救急外来へいきました。


検査をしても、特に異常はなく、

めまいはいろいろな原因でおこるから、

もししびれや、麻痺がおこったりしたら

すぐに来てくださいと言われ帰宅。


今まで、健康がとりえだと思ってった私。

やっぱり、気が付かないうちに疲れがたまっていたのかな?

本当に、体が元気じゃないと何もできない。

改めて生活を見直していかないといけないなあと

感じた一日でした。