2日目は、USJ。

Tさん、Mちゃん親子も、ちいの誘いに乗ってくれて

今日もご一緒できることになりました。


10周年イベント中だったにもかかわらず、平日で

人の込み具合もほどほど。

アトラクションの待ち時間もほとんどないくらい。


だが、我が家の子どもたちは、

とてもこわがり。

何があるかわからない乗り物は

絶対に乗らないんだ~(^^)

その点は、Mちゃんも同じらしく、

ママ二人で、ジョーズに乗ることに。

小さな子どもも乗れるくらいだから

なんてことないって思ってたけど、

突然ジョーズが現れたり、火が吹き出てきたり、

思わぬところから水がかかったり

久しぶりに、はしゃいでしまった~。

たまには、子どもと一緒じゃなく

ママ友と一緒っていいなあ!!

おもしろかった。


もう一つ、路上でみんなが踊り始めたと思ったら、

水鉄砲で水が飛んできて、

そしたらバケツ持った人が現れた!!

しまいには、ホースで水をあちこちに放水!!

しっかり、ずぶぬれになりました。


楽しい時間は、あっという間。

夕方になり、Tさん親子とお別れ。

駅までお見送りをしに行くと

日本猿が芸をしていた。

きっと、もっと一緒にいたい気持ちが

神様に伝わったのかな~?

一緒に、おサルさんの芸も見れて

思い出が増えました。


ほんとに2日間付き合ってくれてありがとね~

また会えるの楽しみにしてるよ♪