今日は、PTAの最後の委員会でした。

委員会終了後、分団の子どもたちと一斉下校(自分の子はいないけど・・・・)


そして、春休み前の学区のパトロールに回りました。

その時、同じ町内の委員さんが この「学校私の母校なんだ~」と一言。

実は、私も母校なんです。

でも、お互い顔に見覚えもなく、歳を聞いてみると 同い年!! 「同級生???!!」

旧姓を聞いても ピンとこなくって???

きっと同じクラスになったことがないんだね~~なぁんて別れたんだけど

家に帰り 卒業アルバム見てみたら、中3で同じクラスだったーーー!

写真を見たら 話もしたことあるある~~って思い出したけど


ずいぶん変わっていたから 気づかな~いl。

もっと早い時期に気づいてたら、 昔話にはながさいたのにーー 残念~(*^_^*)

ハッハッハ~~♪