昨日から、我が家のマンションの塗装工事がはじまりました。

今は、足場を組み立ててます。

窓に 作業をする人の影や音が・・・・・。

足場の2階で作業してても、太陽の高さの具合で 我が家のベランダに人がいるみたい!!

家の中にいても、なかなか落ち着けません。

明日は、窓に目張りしたり その翌日は壁の高圧洗浄(これはドキドキ! 洗車機の中にいるみたいかも)

子どもたちも なんだかそわそわ。

外をのぞいては 「仕事してる人 以外にカッコイイよ~。  高いところにいるのに、細い板の上を普通に歩いてるっ!!」

もしかして 楽しんでる???(*^_^*)

3月中旬までしばらく続く作業、これも社会見学だね♪♪