のんびり 前を向いて-Image236.jpg



今年はじめてのブログです。
また一年よろしくお願いします。

この写真、ちいとあずきのお友達 「センちゃん」です。

お隣の家のねこ。
子ねこのころから、我が家に遊びに来ています。(無理やり連れてきていた・・・かな?)

子どもにすごくなついてくれて、とてもかわいい♪
たくさん えさをもらっているせいかぽっちゃり!!
今日も、抱かれて遊びにきました。
出窓でのーんびりしてます。

新学期が始まり1週間。

今週はじめは ちいが情緒不安定で夜涙を流す日もあったけど
親でも、新学期の始まりは不安だもんしょうがないよね。

「センちゃん」にたくさん癒されて チャージしよう。

寒波で明日は 名古屋でも雪がふるかも?
久しぶりに、雪が積もったらいいね。