日曜日のいびがわマラソンまでのカウントダウンがはじまりました♪


今回で3回目の挑戦になりますが、毎年ウェイトが増えて 

初挑戦のときにくらべ+5kg!!

おうち生活がたたっています。

しんどくなるのはわかりきっているので、気を紛らわすために

ipodに新しい音楽をいれました(AIさん、アンジェラアキさん)

さあ、ゴールまで無事にたどりつけるか乞うご期待(*^_^*)

スタート直後の人の波に惑わされず 自分のペースでが今回のテーマです。


明日は、あずきの担任の先生が、自宅で実際の水を使い リットル デシリットルの

勉強をさせたいとのこと。

わたしの気持ちはちょっと憂鬱~。


あずきはどうなんだろ~(*^_^*)