久しぶりの更新です。

 

ここ最近のお仕事のことはホームページにて更新していますので覗いてみてください。

http://risakostable.com

 

 

昨年はおせち料理教室のお問い合わせがとても多かったのでこちらにも書きますね。

 

 

新年、初めて口にする料理。

家族の幸せを願い、手作りのお節料理作りたいという方と一緒にレッスンが出来たら嬉しいなと思っていました。

そのままお持ち帰りをしてもらい、ご自身で作ったお節料理をご家族と召し上がってもらいたいと思い開講致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

・黒豆(バニラビーンズ風味)

・数の子

・ナッツの田作り

・伊達巻(二種)

・栗きんとん

・海老のうま煮

・飾りかまぼこ

・彩なます

・鶏肉のテリーヌ

・鴨チャーシュー(仕入れにより変更あり)

・煮しめ

 

*6.5寸二段のお重(2〜3人前)につめてお持ち帰りいただきました。

 

 

皆さんの新年のお手伝いができて大変嬉しいです。

また、今年も開催したいと思います。