* おはようございます☀ * 昨日は体調を崩しお弁当をお休みしてしまいました😰 周りにも具合が悪い方が多く、まだまだ寒い日が続くので皆様もお気をつけ下さい😷 * なんとか今日も出来上がり♪ * 今日のメニュー ☆キャロット玄米 ☆チリコンカン(スパイス多め) ☆あおさ入り卵焼き ☆南瓜のハーブグリル ☆春菊の白和え ☆人参ラペ ☆大根のピクルス * * 我が家はごはんは玄米です。今日は人参を入れて炊いて丼ぶり風にしました☺️ 辛いのが好きなのでスパイスがかなり多めなチリコンカン 笑。 * * 今日は長い1日になりますが、帰宅後はまた色々仕込みます♪ * * * #お弁当 #お弁当記録 #お弁当作り #お弁当日記 #お弁当おかず #お弁当部 #今日のお弁当 #お弁当🍱 #お弁当の記録 #お弁当の記録 #わっぱ弁当 #わっぱ #わっぱ弁 #毎日のお弁当 #毎日のご飯 #お昼が楽しみになるお弁当 #手作りごはん #手作り弁当 #手作りお弁当 #料理教室インストラクター #料理教室主宰 #料理好きと繋がりたい #料理好き #料理 #身体にいいもの #身体に優しい #risakotable

risakotableさん(@risakotable)が投稿した写真 -